よくあるご質問

領収書を発行してください

クレジット決済のみ領収書の発行が可能です。
ログインを行ったあと、マイページの「購入履歴一覧」より、「領収書発行」ボタンをご利用ください。

クレジット決済以外のお支払いは、基本的に領収書の発行は受け付けておりません。
お支払い受領書・領収書の再発行は、二重発行となるため致しかねます。領収書は大切に保管してください。

  • 代金引換

    運送会社発行の金額入り代金引換の送り状が、税務署で認められている会計法規上の領収書となりますので、そちらをご利用ください。

  • 銀行振込

    銀行振込のお振り込み控えが、税務署で認められている会計法規上の領収書となりますので、そちらをご利用ください。

  • コンビニ決済

    支払時に発行される受領証が、税務署で認められている会計法規上の領収書となりますので、そちらをご利用ください。

領収書を改める、また書式変更をご希望される際は、再発行依頼の文面を頂いた上で、お手元にある受領証や領収書を郵送頂き、それと引き換えに発行する形となります。
ご内容によりましては、対応が出来ない場合がございます事、ご了承ください。
 

インボイスの適格請求書を発行してください

商品に同梱されているご利用明細書が、インボイスに対応した適格請求書となります。

  • 登録番号:T5030001023819
  • 名称:オリヤス株式会社
  • 登録年月日:令和5年10月1日
  • 本店又は主たる事務所の所在地:埼玉県所沢市北秋津121番地

宅急便以外の発送方法は使えますか?

当社指定の宅配業者のみとなっております。

配達日の指定は可能ですか?

注文日から5営業日以降であれば指定可能です。
配送の都合上、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了解ください。 日時指定等を行う場合、注文手続きの「その他お問い合わせ」にご記入ください。

配達時間の指定は可能ですか?

午前、午後の指定のみ可能です。時間指定は承っておりませんのでご注意ください。
配送の都合上、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了解ください。 日時指定等を行う場合、注文手続きの「その他お問い合わせ」にご記入ください。

日曜日や祝日の配達はできますか?

弊社指定配送会社様での配送が出来ない為、別途有償の配送対応となります。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードの再発行ページより、ご登録時のメールアドレスと、ご登録されたお名前を入力してください。
登録されたメールアドレス宛てに、新しいパスワードが送信されます。

商品のカタログはありますか?

大変申し訳ございませんが弊社ではカタログの発行はしておりません。
オンラインショップにて商品をご覧頂ければと存じます。

サンプルがほしい

会員登録をしてログイン頂きますと、 商品詳細ページに「サンプルを注文する」ボタンが表示されます(サンプルが可能な商品のみ)。カートに入れていただき、注文をいただくとサンプルとして手配いたします。
サンプルは10アイテム以内とさせて頂いております。
11アイテム以上ご入力されますと、依頼が出来なくなりますのでご注意下さい。

HPに掲載の無い商品は、お問い合わせページよりご依頼ください。
商品、メーカーによりご希望に添えない場合がございます。

クレジットカード決済がエラーになってしまいます

必要事項を入力してもエラーになる場合は、「使用期限が過ぎている」や「サーバーメンテナンスでの通信エラー」などがあります。
再度カードのご確認や時間をおいて、入力して頂ければと存じます。

決済画面が開かない

決済画面が開かない場合は、決済システムにアクセス出来ていない状況となります。
セキュリティソフトや使用回線の影響も考えられるので、時間を空けたりなどお試し頂けると決済画面に移行できる場合がございます。

注文したのにメールが届かない

いくつかの要因が考えられます。

  • 迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられる可能性

    迷惑メールフォルダをご確認して頂き、ドメイン指定などを設定して頂き、受信頂ける様お願い致します。

  • ご登録メールに間違いがある可能性

    正しいメールアドレスを再登録してください。
    メールは自動返信致しておりますが、しばらくたっても届かない場合はお問合せ下さいませ。

別の日時に注文した商品をまとめて発送したい

お問い合わせページより、またはメール、お電話にてご連絡ください。
可能な限り対処いたしますが、発送が完了している場合など、ご希望に添えない可能性もございます。

海外(日本国外)への発送はできますか?

パックデポでは、国内のみの出荷、配送とさせて頂いております。

電話注文・FAX注文したい

大変申し訳ございませんが、現在はインターネットショップからのみのご注文となっております。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

大量注文による値引きは可能ですか?

弊社既定の諸条件により、別途お見積りを提示させていただきます。
お問い合わせページより、またはメール、お電話にてご連絡ください。

継続取引による値引きは可能ですか?

弊社既定の諸条件により、別途お見積りを提示させていただきます。
お問い合わせページより、またはメール、お電話にてご連絡ください。

メールマガジンを解除したい

マイページへログインいただき、「会員登録内容」をクリックして下さい。
会員登録内容変更ページへ移動しますので、「メールマガジン送付について」の項目を「希望しない」にチェックを入れて下さい。
「確認ページへ」のボタンをクリックし、会員登録の変更内容を確認頂き、「送信」ボタンをクリックして下さい。
会員登録内容変更の完了ページへ移動しましたら、メールマガジンの解除は完了です。

また、再度メールマガジンを希望する場合は、会員登録内容変更ページの「メールマガジン送付について」の項目にチェックを入れて、ご登録下さい。

退会したい

ログインをして頂き、マイページより手続き頂けます。